出張撮影の料金相場をチェック


出張撮影サービスは利用するまえに料金をチェックしておきましょう。
料金相場は様々で、それぞれのカメラマンが設定している金額が基本になります。安いところなら1時間当たり5000円程度、高いところになると1時間あたり2万円のところもあります。

これらの出張撮影の料金を比較する際には、サービス内容にも注目してみましょう。例えば、写真撮影と現像だけではなくフォトブック作成も含まれていると、少し高めの料金になってしまいます。

また、撮影対象によって料金が変わる出張撮影もあります。例えば商業用の物撮りを依頼すると、一般の写真撮影よりも高めの料金になるところも多いです。一般ユーザーが利用するならサービス内容にもよりますが、比較的安めの出張撮影を利用すると良いでしょう。

リーズナブルな出張撮影サービスを選ぶようにすれば、何度もリピートすることができて便利です。予算や料金の相談にも応じてくれる出張撮影もありますよ。

ピックアップ

出張撮影はアウトドアスタジオにおまかせ
出張撮影はアウトドアスタジオにおまかせ
出張撮影を専門に行っているカメラスタジオです!
プロのカメラマンが思い出のシーンをキレイな写真に残してくれます。土日祝日でも料金は変わらないので、リーズナブルに出張撮影を依頼したい方にもオススメですよ。
This entry was posted in 出張撮影を依頼する前に. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります